ラップムシ

$インフィニティのブログ-ラップムシ.icon 気分はラッパーYO!



ボタンをタップうえするだけで、DJ気分ターンテーブル?が味わえちゃうアプリですにやりキラキラ



まずは起動
ラップムシだYO!
$インフィニティのブログ-ラップムシ①


画面はこんな感じ
えんぴつ書きえんぴつなところが、味があって良いんですかお
$インフィニティのブログ-ラップムシ③




操作は簡単ですが、
もし困ったらリズムシさんをタップキラキラ
$インフィニティのブログ-ラップムシ②




とりあえずボタンをタップしてみましょう
リズムシさんがラップします音符
インフィニティのブログ-ラップムシ④
「オレは」
おぉーーー( ̄▽+ ̄*)



インフィニティのブログ-ラップムシ⑤
「マイケル」
おぉーーー( ̄▽+ ̄*)



 
横のボタンをタップで違うフレーズが出てきます
韻を踏んでみYO!
$インフィニティのブログ-ラップムシ⑥


では、おまかせラップをONにして、DJモードGO



ジャーン!!!本格的
$インフィニティのブログ-ラップムシ⑦
もちろんスクラッチもできちゃいます
あのキュッキュッCDてやつはぁと

AとBがあるので、ここは是非二刀流いくさ手手





ラップ担当カラオケ DJ担当ヘッドフォンで友達と遊んでみるのも良いですよ


絶対ハマりますから!
WEB事業部でも大人気BA-90・赤面ハート
・・・あらっ!?私だけ!?笑


とりあえずインストールしてみて下さいひらめき電球
楽しさを一瞬で理解(///∇//)ですFREE



$インフィニティのブログ-ボタン


端末購入でキャッシュバック! http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/
インフィニティHP http://www.infinity-corporate.jp/