インフィニティのブログ-hoiku.icon1インフィニティのブログ-hoiku.icon2子供と遊ぼう★


無料の保育アプリですあひる

今、第二弾までリリースされていますが、これがまたいいアプリなんですキャッ☆

面白いので是非お子様と遊んでみてください


もちろん自分でもOKですよケアベア ピンク



ではまずは第一弾 保育アプリのいないいない→ばぁ!から紹介します。



トップ画面です
インフィニティのブログ-hoiku1



さぁジャングルに出かけましょう!いないいない~・・・ばぁ!
インフィニティのブログ-hoiku2インフィニティのブログ-hoiku3
あっ、鳥さんですヒヨコ


もう一回  いないいない~・・・ばぁ!
インフィニティのブログ-hoiku4インフィニティのブログ-hoiku5
うわぁ~!ぞうさんだぁぞう





次は昼晴れと夜お月様でばぁ!です


いないいない~・・・
インフィニティのブログ-hoiku6インフィニティのブログ-hoiku7
ばぁ!!!



みんなでばぁ!は、ママパパの写真を設定して遊ぶことができます


次は第二弾 シャボン玉遊びですニコちゃん




トップ画面です
インフィニティのブログ-hoiku8



さて、空に飛ばしてみましょう音符
インフィニティのブログ-hoiku9
しゃぼん網をタップするとシャボン玉ができます。長押しすると大きなシャボン玉ができますシャボン玉



たくさん作って右下の↓矢印↓をタップするとキャラクターがでてきます
$インフィニティのブログ-hoiku10インフィニティのブログ-hoiku11



選ぶと、それぞれのアクションで
インフィニティのブログ-hoiku12
シャボン玉を潰してしまいます




次は早押しシャボン玉です


レベルは三段階
インフィニティのブログ-hoiku13



動くキャラクターを追いかけタップして、たくさんシャボン玉をだしましょう
インフィニティのブログ-hoiku14インフィニティのブログ-hoiku15
だれだけ出すことができるかな?ってやつですぽっ





最後にシャボン玉かくれんぼです



設定した写真がシャボン玉に隠れてでてきますので
インフィニティのブログ-hoiku16
タップで1つずつ潰して遊びます。何がでるかな?何がでるかな?




0歳からでも、かわいいメロディが流れますので、きっとお子様も釘付けですよマリオ



ダウンロードはこちらから↓


いないいないばぁ!Ver$インフィニティのブログ-ボタン


      しゃぼん玉Ver$インフィニティのブログ-ボタン


端末購入でキャッシュバック! http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/
インフィニティHP http://www.infinity-corporate.jp/