$インフィニティのブログ-dm.iconメールを可愛く送ろうハート


iPhoneだとデコメが使えないんじゃないの??

いえいえいえいえ!!ドキンちゃん

このアプリをインストールすれば普通の携帯と同じように可愛く凸ってメールを送信
友達からのデコメールを受信することができますよアゲアゲ↑↑



こちらがメイン画面です
$インフィニティのブログ-dm2





新規作成してみましょう★


あて先、件名などの入力方法は通常のメールと同じです。
添付ファイルは5枚まで追加できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$インフィニティのブログ-dm3


"ここをタップして入力"の通りタップすると入力画面に切り替わります。
$インフィニティのブログ-dm4$インフィニティのブログ-dm5

「入力」は文字入力、「デコ絵」はデコメ絵文字
「デコ画」は横長などのデコメ画像の挿入ができます。



「装飾」では、文字の位置やサイズ、色などを飾れます。
$インフィニティのブログ-dm6




これらの素材は、メイン画面のテンプレートをタップすると・・・
$インフィニティのブログ-dm7

DecoMailer独自のブラウザを使って、投稿されているページにつながり
好きな素材を保存することができちゃいます。



保存方法は下部の"+"をタップすると簡単にできます。
$インフィニティのブログ-dm8




デコメ絵文字やデコメ画像はフォルダ分けできるので
自分の使いやすいようにしちゃいましょうピンクだワン♪
インフィニティのブログ-dm9インフィニティのブログ-dm10




まだまだ便利な機能はあります。
$インフィニティのブログ-dm11

なんと、ブログに簡単投稿もできるんですリボン
同時更新もできますので、かなり便利ですキラキラ



設定画面はこんな感じです。
$インフィニティのブログ-dm12

ロックもかけたりもできますのでセキュリティ面も安心ですよね☆




iPhoneだからデコメができないなんて覆して
それ以上の機能がついている
素敵なアプリです!! 是非ダウンロードしてください!



$インフィニティのブログ-ボタン


端末購入でキャッシュバック! http://www.infinity-k.co.jp/mobile_phone/
インフィニティHP http://www.infinity-corporate.jp/