オンライン上でサクッと新年のご挨拶をしただけで、

1日は年末のカウントダウンのイベントの後なので帰宅後は少しゆっくりし、

2日と3日は既にダンスの練習やリハーサル、

4日からあっという間に会社員とのダブルワークの通常運転。

新年最初のブログなので、

出演情報と共に少しこれからのことなど。




毎年12月になると、

「来年はあまり踊る機会ないなぁ」

「来年はゆっくりしてるなぁ」

と思うのですが、年が明けて気づくとたくさんの踊る機会に恵まれております。


東京に知り合いなんてほとんどいなく、

いつもひとりでWSに参加し、ショーを観に行き、

東京で踊ることが特別なことだった私が、

今はたくさんの人に顔と名前を覚えてもらえて、

いろんな場所で踊れているなんて、今でも時々自分のことではないように感じています。


東京で学ぶことを始めて10年以上過ぎました。

そして目標や夢だったこと、全部叶ってしまいました。


あとはもう、とんでもない現実味のないものや、

自身がそれを受け止める器に達していないもの、

一般的には夢や目標にされる方が多いけど私は全く興味ないもの、

こういったものしか残ってない。


さて、これからはどうしましょうかね。

今までと変わらず、


・多面性、マルチプレイヤー

・エロスとユーモアのあるエンターテイメント溢れるダンス

・花束でいうと、薔薇や百合の周りを飾る花


ここはキープしつつ、

年齢も年齢だし、誰かに夢を与えたり、目標達成のお手伝いをする側になっていくのかしらん。





おサボり気味ではありますが、私がベリーダンスの基礎を忘れないように師事しているのはSachi先生です。

Sachi先生主宰のベリーダンススタジオSafiyahのレストランショーを

久しぶり、かつ急遽担当することになりました。

こんな感じにいつでも「はいっ!」とお返事できる自分でありたいです。

Safiyah Bellydance Show
開催日2024年1月19日(金)
時間START 21:00
場所ガンジス初台オペラシティ店/初台
料金観覧無料(食事・飲み物注文してください)
出演MIWA、kaoru

仕事帰りゆっくりお食事してから観れらる時間帯ですので、

お気軽にお立ち寄りください。

SafiyahのMIWAちゃんと初めての共演です。





イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


1月の出演情報



レッスン開講内容アレコレ


kaoru