基本的に私は【踊る阿保】側になりますが、

【見る阿保】側で友達と観覧の予約をしていた今度の9日土曜のハフラ。

主催のおひとりJJさんに観覧予約の確認をしたら

「踊ってよ」

と言われ、どこまで本当なのかヘラヘラしていたら本当だったらしく

さらにJJさんの次のお言葉、

「友達も踊ってよ」

となり。


昨日友達に急遽連絡。

「ちょっと!踊る側みたい!」

「パーティーだから何やってもいいって」

「じゃあなたはアレやって」

「私が音源作って送るから」

帰宅後音源作って送って昨日で準備完了。


こんなドタバタに付き合ってくれる友達は滋賀のYoshieちゃんですー。

先月名古屋で会って、選手出張で横浜来てたからウチに泊まって、またですやん😆




そんなわけで踊ることになりました😅

定期的に開催されてる私の師匠のひとりJJさんと、

華やかなAsyaさんの合同主催のハフラです。

exotic oasis
 開催日2023年12月9日(土)
 時間OPEN  18時00分
START 18時30分
 場所シルクロードカフェ/錦糸町
 料金

2,000円



主催のJJ Rohitaさん、Asyaさんの生徒が中心のハフラになります。

(ハフラは内輪のパーティーというような意味です。)

私もYoshieちゃんもネタものですし、

なんせ年末で楽しく盛り上がるみたいですので、

お時間ある方は【見る阿保】側やってー。


自分の音源もは振付もまだだ💦

今日の帰宅後急いでやらないと💦💦💦






イベントの出演依頼、観覧希望やお問合せはkaoruまで


12月の出演情報


レッスン開講内容アレコレ


kaoru