16日は渋谷の人気スペース
MOJAの4周年パーティーに行って参りました

チャールストンを教わっている
キャバレッタさん主催のイベントで、
もちろんキャバレッタさんも出演されるのですが
なんせ私は住んでるのが茨城
どんなに頑張っても渋谷を23時前に出なければ
帰れなくなってしまう

そしてだいたいこーゆーイベントは
帰る頃に盛り上がるのがお決まり
そもそもキャバレッタさんのダンスは
見られないことになるだろう

えー!ヤダヤダヤダヤダ!
はい、お泊り
夜遊び思い切り楽しむことにしました


私は20歳で結婚し、その後出産してるし
なんつーてもド田舎に住んでいたので、
夜遊びスポットなんて飲み屋くらいしかなく…
実は若い頃はあまり夜遊びはしていない
子供が大きくなり、手が離れ
茨城でもより都内に近い、今のつくばに引っ越してから
夜遊びできるようになりました
それはベリーを始めて都内に出始めたここ数年なので
最近のお知り合いは
私が相当自由で遊び倒してるように見えるようですが
一応真面目に働き、子育て終わってやってんだからなっっっ

最近はよくバーレスクダンサーのめぐみんに
お付き合いしてもらってるんだけど
今回は私と同じように一人でもフラフラ行動しちゃう、
ベリーダンサーのみおさんと仲良くなったよ
体力の有り余った私に付き合ってくれる方
まだまだ募集中〜〜



キャバレッタさんの
貫禄と最高にショーアップされたダンス



ベリー界からはMillaさん



ライブやダンスなど盛りだくさん
騒ぎ過ぎ笑い過ぎで顔筋と喉枯れ気味





やっぱりエンターテイメントは都会にアリ
もっと勉強したいし観ていたい




私事ですが約1年勤めた職場を
ダンスとの仕事の両立がし辛く転職しました
今度は大崎の新しいオフィスビルでOLだよー

OLって私にとっては斬新〜♪
どんな環境になっても
その環境ならではのことを楽しみたいと思います