日曜夜はTIDAさん主催の『miftaah』観てきました
オサレ極まりない衣装をいつも纏っているTIDAさんですが
こうゆう方はとことん凝るのですね~
自分の目指す表現のために
照明まで買ってしまったとか

そんな主催の思い入れがたっぷり詰まった舞台で
踊れたダンサーさんも観られた私たちお客様も
みんなみんなシアワセですね




TIDAさんはもちろんですが
共演のダンサーさんもみんな最新の着こなし、選曲
ゾクゾクしちゃいます!
 
私はトライバル系は勉強不足で踊れないから
あこがれでガン見でまばたき少なくて
目が痛くなっちゃう
一緒に行ったサッチーはITSとか釘付けだった
(ITSは私はますますわからないけどね(笑) )



今私がいろいろ途中半端になってること
もう少し上手になって
他のスタイルを学べるスペースが空いたら
トライバルフュージョンの勉強もしたいな…