愛知県岡崎市で、U12(ミニバス)、U15カテゴリーの子どもたちと活動しています。
INFINITY(インフィニティ)です。

2021年3月、チーム設立と同時に
アメーバオウンドでwebサイトをつくり

 



同時にフェイスブックと連携し、

少し前からチームのインスタも始め、

そしてアメブロページも作ってみました(^o^;

子どもたちは一生懸命スクスクと育っていっているので、
書きたいことが山ほどあるけどあちこちとっ散らかってどうしよう。。
書いてる時間とか、写真を整理する時間とか、
子どもたちの練習のこと考える時間とか、子どもたちと一緒にバスケする時間とか。。。

もっといっぱい時間がほしいなぁ
っていう、特に意味のない最初の投稿になりました。

とにかく、子どもたちと一緒に充実した時間を過ごして
子どもたちにバスケットの中でも、
バスケットでないところでも活きる経験をいっぱいさせてあげられるようにがんばりますっ!!

↑のチームウェブサイトやインスタを更新していくことが多いと思います。
よろければご覧くださいませー(^o^)/