コストコ、行ってきましたよ




マンゴースムージー、出てました

ウマウマ💕




サーモン、どーん‼️

食育week中、魚があまり好きではない娘のために奮発

久しぶりに買ったけど、かなり値上がりしてる💧

今日はお刺身でいただきます





何回目?かのぶりあら

ぶり大根は娘も好きなので、これで2日分は魚確保です




娘のリクエストはこれ

パプリカです

普通のスーパーでも一個200円くらいするから、これだけの大容量で1000円ちょっとはお買い得






またまた娘のリクエスト

ちまちまじゃなくてガバガバ食べるのです💧




その他タンパク質


これが常備されていると日々困りません


あと、鶏肉も買ったわ

娘のお弁当用です

毎日鶏もも1枚をお弁当で食べます

毎日の味付けに一苦労です


食べ物しか買ってないコストコでした💕