今日はコストコへ行ってきました


火曜日の朝イチなのに大混雑…でがっかり😮‍💨




メロンのスムージーがおいしすぎでリピしました🎵





本当はハイローラーを娘からお願いされていたけど、完食できないので今日はこちらにしました

生春巻きのキットです




魚は鮭とぶりのアラ

ブリはぶり大根にしました






豚肉

結構な厚切りでした





パプリカ

試食したら甘くて美味しかったので購入

多分、娘がおやつのように食べてしまう…





アガペシロップ

食育weekに参加するようになってから。調味料も気にするようになりました




サバ缶

お安くなっていたのと、魚をお手軽に食べるために



まあ、あとはトイレットペーパーです

今日の目的はこれでした


夜ご飯は生春巻きとぶり大根…でいいかな⁉️

肉がないって言われそうですが💦



ずっと芍薬も気にしているのですが、出ていませんでした、がっかり😔


諦めて他で買おうと思います