今日は朝イチでコストコに行ってきました


朝イチでもなかなかの混み具合

朝イチ派が増えたのかな





アプリコット&ピスタチオタルト

なんと1000円off‼️

迷わずカートインしました





もずく&キムチ


もずく酢が大好きな息子用です

お弁当に入れるくらいもずく酢好き❤️

変わった小学生男子です





魚は鮭しか食べない息子

学校ではししゃもを食べるらしい…

この差は何⁉️





豚バラ&鶏もも

これらがあればご飯のおかずはどうにかなる




サラダ

サーモンが入ったサラダを希望した娘のために





ネスプレッソのカプセル

いつものお手頃なものはしばらくなくて、その次にお手頃なものもとうとうなくなって…

スタバのカプセルになりました

それでも正規品よりはお手頃なはず



もうちょっと空いている時間っていつなんだろう?

朝イチは最近はダメです

閉店前かな?