おはようございます


なんとなーく嫌な感じが続いています😔

でも、ブログも書けるし、アサカツ♪だってできる💦



せっかくだから回復までのことも記録に残したいと思ってます



今日のアサカツ♪&キープキレイ






















卒園式の日になんかおかしいなと思ったから、3/20からです


次の日の3/21は1日寝ていて、3/22は寝ていたけど家事もしました

昨日はなぜか娘まで学校をサボり…💧、お互いにダラダラ


今朝もなんとなくおかしいけど、昨日飲んだ眠剤がいつもより強めだったからかも

まだ残っている感じがします



今日は息子はデイですが、お弁当はサボることにしました

買い弁をお願いします


今、洗濯機回しているから、洗濯も大丈夫👌


今日は旦那さんがお休みなので、洗濯が終わったら全てを託して休むつもり



抗うつ剤を飲んでいるのに体調が悪くなるのは初めてのことで、ちょっと戸惑っています


まあ、良くなることは分かっているので、焦らずに休みます


何が原因だったんだろう?って思う気持ちもありますが、全てひっくるめて原因だったんだろうな



なんとかなるさ🎵



今日もワクワクな1日になりますように✨