今日のワークは

寝室全体
です


Before 
{94A72A15-3240-4519-AA2A-79A6C30F7698}
今日は天気が良かったので、布団を干しています


{C7504C10-1B6F-4BCA-9207-77B487FAB721}
日曜日に帰ってきたのに、まだスーツケースが置きっ放し💢


サイドにあるチェストは
{CE058748-BEDA-43C7-A4D8-12C0DA544C3A}
一段目
メガネ、ハンカチ、ジュエリー類です
こんなにあっても、全部必要なんです💧

{25ED6488-E50D-4D6B-AB36-0E7A93964FE5}
2段目
布団カバー
全部で3種類です

{876F6A8D-2FFE-436F-8E3B-33F63143AB88}
3段目
シーツ
冬用と夏用、それぞれ2枚ずつ

チェストの中は断捨離できるものなし



After 
{48F220FC-5AB5-4DC9-A125-806356C8AD90}
新しいシーツをかけ、布団カバーをかけました

あと、テレビの横にあった写真を押し花に変更です

いまだに結婚当時の写真を飾っていたのですが、見直そうかと思っていて、玄関にあった押し花に変更しました

ま、これも結婚式の時のブーケなんですけど
かれこれ17年、うちにあります

窓側から
{8B636CB6-7056-44FB-914E-A9670C1C9EDF}
スーツケースはしょうがないので片付けてあげました💢

2クール目で、物があまりなかったので、気になる写真に取り組めたのは良かったかな?

この部屋もコード類、気になるんですよね〜
どうにかしたい

コード類だけに特化した日が必要かも…