小学4年生の娘がいます

ちょっとADHD傾向があると思う娘
やりたいことはすぐにでもやる、やりたくないことは絶対にやらない、今年の私が見本にすべき人です😅

とにかく、続かない、飽きっぽい、のです。

そして、漢字が大キライ‼️
見たこともない字を毎日うみだしてきます

今までも毎朝、漢字ドリルをやっていたのですが、1人でやらせると適当💧
毎週のようにある漢字テストは散々で…

で、決めました‼️
一緒に漢字の勉強をします‼️

今年から娘の学校で漢字検定を受験できるようになったので、来年の1月の受験を目標に勉強します

{5E1B0228-5915-4641-B4FA-894BA45DC53F}

娘は7級、私は2級
問題集、間違えて準2級を買っちゃいましたが💧


いつも読んでるブロガーさんが漢字検定の話題を書いていて、ピピっときちゃいまして

影響されやすいわたしです😔

今日の朝から、一緒にやりたいと思います

一緒に合格できるといいな🎵