やりたいことはをやるためには
やっぱり時間の使い方って大切だと思います


なぜこんな時間にブログを書いているかと言うと、もう目が覚めたから👁
年取って早起きになった、わけじゃなく、夜寝るのが早いのです。

うちには3歳のちびっ子がいて、寝かしつけで大抵寝落ちします😅
寝るのがだいたい20:00くらい
今日目が覚めたのが3:00だから7時間は寝ています👍


早朝の時間は私だけの時間です
誰も起きなければ…

手帳を書くのはこの時間
昨日のことを振り返り、今日の予定の確認をします

あとはダラダラだったのですが、この時間をもうちょっと有効活用できるようになりたいです❗️

一つのことを習慣化させるには3wかかるそう
だから、まず3w、やってみます。


朝起きたら、すぐにスマホをいじらない


あたし、ちっちゃ😔


でも、でも、スマホいじっていたらあっという間に時間が経つくせに、なんにも現実では変化が起こっていない

ゲームも好きだし、ネットサーフィンも好きだけど、朝一からはやめてみます。


今日は手帳をつけたし、洗濯機もまわしたから、スマホ解禁です💕