音楽を通じて貢献するスターシードたち♡(BUMP OF CHICKEN) | メルボルン発✈︎スターシード的 地球の歩き方

メルボルン発✈︎スターシード的 地球の歩き方

スターシードとしてこの地球を生きているNaoが
スターシードの仲間へ健やかに人間として生きるヒントを
南半球のメルボルンから発信中!

ひと味違う人生の楽しみ方をしたい大人女子に向けても
幅広いテーマで【自分らしく生きる】ヒントをお届けしています。

𓏸𓐍このページに辿り着いてくれてありがとう𓐍𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✷☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたは地球に生きている

それだけでもう素晴らしい存在

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✷☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【地球の歩き方(音楽 編)】

 

 

皆さま、こんにちわ!

オーストラリアのメルボルン在住

スターシードのNaoです地球

 

 

 

スピリチュアル的だったり

宇宙性だったり

エネルギーワークだったり

 

そんな切り口で

スターシードのことが語られたり

繋がることが多いと思うけど

 

 

日頃音楽を聴いてて

ふと「あ、この人スターシードだ」

って思うことありません?

 

 

わたしのオージーの旦那氏が

ものすっごい音楽オタクで、

(彼自身ギターやったり

 昔バンドもやってた経緯あるゆえ

 音楽やミュージシャンに関して

 物凄いよく知ってるし大好きな人)

 

その影響で

いろんなジャンルの音楽を知ったり

 

一緒に暮らすようになってから

音が流れている生活が増えたのだけど

 

 

そのおかげで

音楽を通じて世界で活躍する

スターシードたちと繋がることが

できる幸せな生活になりましたスター

 

 

 

さて。

 

前回はわたしが感じる

スターシードなミュージシャン

ご紹介させていただきましたが

どう思いましたか??

 

まだの人はぜひこちらからふんわりウイング

 

 

 

今回は

 

もう彼らが作る曲が

スターシードの要素満点だ!

と思う方々をご紹介したいですハート

 

 

 

BUMP OF CHICKEN

(特に藤原基央さん

 

 

 

特に「天体観測」を聞いた当時は

脳天にズドーーーンて

雷落ちたくらいに衝撃受けたオエー

 

 

タイトルそのものもそうだけど

単なる青春時代の曲には

わたしには聞こえなかった。

 

もう曲を聴きながら

自分がいた宇宙や

銀河が見えたよね星空キラキラ

 

 

 

何度見ても飽きないこのMV

 

色あせない青春の当時とともに

地球人として生き

スターシードとして覚醒していない

苦しい自分の当時も重なって

 

いつ見ても聞いても

感情移入すらして

熱唱してしまうよね星空

 

 

    

気がつけばいつだって

ひたすら何か探してる

幸せの定義とか

哀しみの置き場とか

 

 

生まれたら死ぬまで

ずっと探してる さぁ

始めようか天体観測

ほうき星を探して

 

 

この歌詞の部分なんか特に

 

まさに人間としてこの地球で生き

スターシードとして理解できず

日々を生きている様子そのもので

 

自分に本当によく当てはまって

聞くたびにいつも涙出ちゃう泣

 

 

 

結構他の方々のブログでも

この歌手の藤原さんは

スターシードだって言ってる方多くて

 

風貌から歌詞を書くその才能まで

全てスターシードそのものだなと

思いますよねキラキラ

 

 

 

 

曲のメロディだけでなく

その宇宙の世界観までも

言葉で綴って

 

宇宙と地球を繋いでくれる

とても大切な存在、ミュージシャン。

 

ありがとうハート地球

 

 

 

今後も気ままに

スターシードなミュージシャンを

レポートしていきたいと思います昇天

 

音という周波数を使って

自分や世界を表現し続ける

芸術肌なスターシードのご紹介でしたハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ 。・*☽꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ちなみにわたしの常識や型にハマらない

リアルなオーストラリアの日常は

こちらのInstagram から随時更新中!

 

オーストラリアの日常ライフはこちら☟

Instagram: nao_cafe

 

ぜひこちらのフォローやチェックも

していただけたらとっても嬉しいですハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ 。・*☽꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

☾星読みライフコーチングセッション受付中☾

 

星読みのスキルとNaoが10+年で学んだ

リアルなオーストラリア経験

自分らしく生きるマインドセットをベースに

 

それぞれのの魂や心に寄り添う

”あなただけの”心豊かな生き方をご提案!

 

只今LINE登録の方限定で

初回30分無料相談をプレゼント中🎁

 

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ 。・*☽꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

あなたはただこうして生きているだけで

とっても素晴らしいのです

 

それに気付いてあげて

今日も一日全力で生きた自分に

「ありがとう」

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

宇宙(こきょう)が淋しくなったら

あなたの好きな音楽(音)を聴いてみて。

 

きっとそれは

あなたと宇宙を繋げてくれる流れ星

 

あなたは一人じゃないよ!

 

 

メルボルンより愛を込めてハート

Love ∞ Nao