𓏸𓐍このページに辿り着いてくれてありがとう𓐍𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✷☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あなたは地球に生きている

それだけでもう素晴らしい存在

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✷☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈

【地球の歩き方(マインドセット 編)】

 

 

皆さま、こんにちわ!

オーストラリアのメルボルン在住

スターシードのNaoです地球

 

 

 

さて今日は突然ですが笑

 

皆さんは「一目惚れ」したり

パートナーを探すときに

「見た目」から入るタイプですか??

 




何を藪から棒に無気力

って感じだけど笑

 

 

 

最近知り合った人が

「わたしは見た目から入らないし

 今の彼も見た目じゃない」

と言っている子がいて

 

でも普段から色んな人を見ては

明らかにジャッジしているんです苦笑

 

しかもその対象は

人間だけに留まらず

 

他人の犬猫を見ては

 

「あの犬はブサイクだから

 絶対飼いたくない!」

(ちょっと鼻ぺちゃな小型犬、

 でもよくトレーニングされた犬)

 

とか

 

「あの犬の毛色は本当に汚くて

 ブサイクだよね!」

(見慣れない毛色なだけで

 汚れているわけでもその犬が

 悪いわけでもなんでもない)

 

とか言っているのを聞いて

 

人間よりも動物大好きなわたし

とてもとても切なくなります泣

(まず動物に罪はない!)

 

 

全然その犬や人に触れたことないのに

見えてるものだけから判断してしまうって

とってももったいないことだなと。

 

 

逆に自分がそれを

知らない人にされたら

とても悲しくなるんじゃないかなと。

 

 

そもそも「見た目に拘らない」

と言いながら

実際は全く逆の行動を取ってたりする。

 

言葉と行動が伴っていない

というか。

 

 

もちろん見た目で判断するのが悪い!

とか

見た目を信じるな!

ということでは全くない

 

目で見えるものを判断基準にすることって

やはりこの地球上で生きていくには

まだまだとても大切な要素。

 

 

でもそのバランスは大事。

 

というかこれからの

アセンションを経て

非物質時代に突入していく時代に

 

 

目で見えないものも

自分の生き方を決める

判断材料にしていく方が

 

自分の魂とも合致していて

生きやすくなるよ〜ということ。

 

 

そして何より

自分の言動を心と一致させること。

 

 

 

わたしは小さい頃から変わり者で

 

かつ物心ついた頃から

なんとなく目で見えないものを

体で感じ取る体質だったので

 

目で見えてるものに

頼りすぎない癖(というか習慣)

が幼少期からありました宇宙人

 

 

だから今思えば

 

異性同性関係なく

自分が気になる相手は

見た目よりも中身(=魂の美しさ)で

 

その人の醸し出すオーラ(波動)や

守ってくれてるスピリットガイドとか

そういった存在を

幼い頃は特に自然と感じ取っていて

 

 

容姿端麗とか才色兼備とか

あきらさまにお金持ちとか

3次元的に「人間として良し」とされるものに

びっくりするくらい興味無し爆笑

 


まだ若い当初は

人間としての経験値が浅かったので

 

魂が美しい人間を見つけるのは

なかなか簡単ではなかったし

元彼の数も数えるほどしかいないかも。

 

 

まーそもそも

スターシードでも宇宙由来の血が多い

わたしにしてみれば

 

数にこだわることもなければ

彼氏がいないとやっていけない、

なんていう

依存というか欲もなかった笑

 

 

残念ながら地球で生き抜くためには

美しい経験だけではなく

かなり人間の

ダークな部分を見せられたり

人間不信に陥ったことも正直合ったけど

 

 

それでもどのパートナーたちも

真っ直ぐに生きて

インスピレーションを与えてくれる

わたしの人生には必要な方々だったなと

感謝していますキラキラ

 

 

そんな自分でいられるのは

直感的に人間として見えてる部分や

地球上での常識に囚われすぎず

 

目で見えない波動やエネルギー

自分の中の直感や第三の目に

忠実に生きているからかなと。

 

 



わたしのブログに

こうして辿り着いてくれて

ここまで丁寧に読んでくれてるあなたは

 

心や魂が澄んだ

とても愛情深く美しい方ハート

 

 

なぜならきっと

 

わたしが言ったようなことで

思い当たることも、

見た目だけで判断して

苦い思い出をしたこともあるから。

 

人間てなんてダークなイキモノなんだ

って

悲しい思いをしたことがあるから。

 

 

これからアセンションが進んで

次なる時代は

 

もう目で見えるものだけで判断したり

それが重要とされることは

ほとんど無くなるでしょうスター

 

 

だから安心して。

 

そしてあなたの心と魂の声に

耳を傾けて真っ直ぐにいて。

 

 

これからは

感性豊かな私たちの時代到来キラキラ

 

ワクワクしながら

今ある自分の心の美しさや強さに

磨きをかけて準備していきましょハート

 

 

 

 

あなたはただこうして生きているだけで

とっても素晴らしいのです

 

それに気付いてあげて

今日も一日全力で生きた自分に

「ありがとう」

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

心と心で繋がる世界が

一日でも早く訪れますように虹

 

 

メルボルンより愛を込めてハート

Love ∞ Nao

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ 。・*☽꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ちなみにわたしの常識や型にハマらない

リアルなオーストラリアの日常は

こちらのInstagram から随時更新中!

 

オーストラリアの日常ライフはこちら☟

Instagram: nao_cafe

 

ぜひこちらのフォローやチェックも

していただけたらとっても嬉しいですハート

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ 。・*☽꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

☾星読みライフコーチングセッション受付中☾

 

星読みのスキルとNaoが10+年で学んだ

リアルなオーストラリア経験

自分らしく生きるマインドセットをベースに

 

それぞれのの魂や心に寄り添う

”あなただけの”心豊かな生き方をご提案!

 

只今LINE登録の方限定で

初回30分無料相談をプレゼント中🎁

 

 

お気軽にお問い合わせください♡