5次元由来の魂のわたしが、3次元の地球を超絶楽しむ旦那から学ぶこと | メルボルン発✈︎スターシード的 地球の歩き方

メルボルン発✈︎スターシード的 地球の歩き方

スターシードとしてこの地球を生きているNaoが
スターシードの仲間へ健やかに人間として生きるヒントを
南半球のメルボルンから発信中!

ひと味違う人生の楽しみ方をしたい大人女子に向けても
幅広いテーマで【自分らしく生きる】ヒントをお届けしています。

スタースターシードの仲間たち

スターそしてこのページに辿り着いてくださった方

 

今日もお疲れさま

そして

このページに辿り着いてくれてありがとう

 

 

あなたはただこうして生きているだけで

とっても素晴らしいのです

 

それに気付いてあげて

今日も一日全力で生きた自分に「ありがとう」地球

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✷☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

皆さま、こんにちわ!

オーストラリアのメルボルン在住

スターシードのNaoです地球

 

 

昨日まで旦那さんと

ゴールドコーストにホリデーに行ってましたやしの木

 

Coolangattaのビーチ。冬でもサーファーはお構いなしにいる。

 

 

わたしはスターシード(というか宇宙由来の魂)

としての意識も覚醒も

今はハッキリしているので

 

人間でありながらも

どちらかというと5次元寄りのマインドが強く

一般的に言えば

スピってる・メンタル強めに見られがち

 

 

かつ3次元で生きていく上で必要な

「お金」や目で見える「物質」(家や食料etc..)

「欲望」(〜欲しい!〜したい!etc..)とかに

 

正直、全然わたしが興味関心がなかったので

地球で生きていくのが

辛いと思ったことも数え知れず泣

(スターシードあるある?)

 

 

 

そんなわたしと共にいる

ガッツリオージーの旦那氏といえば

(日本語はほっとんどわかりませんw)

 

 

3次元のエネルギーが超絶強くて

全然スピってたり

そういうのが興味あるとかじゃない人で

 

欲(〜したい!〜手に入れたい!負けられねぇ!etc..)が強く

食べることを純粋に楽しむし

お金を稼ぐためにものすごく働く人。

 

 

 

=ある意味、正反対な私たちw

 

 

 

でもこれまた面白くて

そんな彼とは何度もある前世で

全然違う形で何度も出会ってきている

ソウルメイトなんです笑

 

 

 

さてさて。

そんな彼と一緒に旅をすると

 

 

3次元のかたまりである

地球やこの物質世界というものを

人間としての肉体を通じて

純粋に楽しむ方法を見せてくれるので

 

いつもただ感嘆します昇天

感謝していますキラキラ

 

 

 

そしてハッといつも気付かされます真顔

 

 

 

わたしにとっては

3次元と5次元のバランスが大事なんだって

 

 

 

ついつい地球のアセンションのために

マインドの部分をレベルアップさせようと

魂や心の強化に臨んじゃうけど

 

そもそも今世わたしは

3次元の地球を楽しみに来ているのもあるのだから

 

 

3次元パワーの鬼クソ強い旦那氏から

(すごい言い方だけどその通りだから仕方ない笑)

その楽しみ方を教えてもらって

 

自分の中にすでに持ってる5次元パワーと

うまくバランスを整えていこうっててんびん座

 

 

自分に無いものや足りないものを

パートナーが補ってくれている幸せハート

 

 

陰と陽。

光と影。

 

 

足りないから未熟だとか完璧じゃない

ではなくて

どこかで補い合っている部分がきっとあるはず

 

 

ソウルメイトの意味。

パートナーの意味。

地球に生まれてきた意味。

 

 

地球は愛を育み

それぞれが支え合って生きていく星。

 

 

それを日々学ばせていただいていますキラキラ地球キラキラ

 

 

スターシードの皆さまも

ちょっと息詰まったり

生きづらいなと感じたら

 

ぜひふっと足を止めてみて

周りの人や環境を見渡してみて目

 

 

そこから何かに気付ければ

きっと明日からの日常の見え方が

ガラッと変わるはず拍手

 

 

そうすると地球暮らしも

結構面白味が出てちゃって

なかなか捨てたもんではなくなるよハート

 

 

Love ∞ Nao