肩こりや頭痛がひどくて鎮痛剤を飲んでいませんか? | 横浜・戸塚・立場徒歩4分 冷え性・肩こり改善 整体・アロマトリートメントサロン

横浜・戸塚・立場徒歩4分 冷え性・肩こり改善 整体・アロマトリートメントサロン

コンラッド東京・ペニンシュラスパでのべ7,000人を施術してきたセラピストの 冷え性と肩こり改善トリートメント~諦めていた慢性の冷え性・肩こりをスッキリ解消~着衣のトリートメントとアロマセラピートリートメント

肩こりがあまりにひどいので、病院で痛み止めの注射を打ってもらっている。鎮痛剤を飲んでいる。そんな方がたまにいらっしゃいます。

 

横浜・立場 徒歩4 冷え性・肩こり 改善サロン

トリートメントスペース  インフィニティの 丸楽雅弓(喜多美樹)です。

 

お医者様に行かれて、肩コリを見てもらい鎮痛剤や痛み止めの注射をしてもらうのですから、本当にお辛いのだと思います。

 

ホテルで勤務していた時には、ブロック注射を打っている肩コリの方を何人も施術したことがありますし、今でも痛み止めを飲んでいる方はいらっしゃいます。

 

痛くて痛くて仕方ないから、注射や痛み止めをしている気持ちはわかります。

 

でも、痛みを感じなくすることはしていても、肩コリ自体を改善させないことには、ずっとお薬が必要な身体になってしまいます。

 

個人的に、お薬は、多かれ少なかれ肝臓に負担もかけていると思いますし、長期的に服用し続けるのはどうだろうと思っています。

 

痛み止めを使用している人の体はぼんやりと鈍く、肉体感覚が薄いです。(痛み止めですから、当たり前ですけど)

 

人によってペースは違いますが、肩コリはもう仕方がないとあきらめていた方も、痛みを感じないしなやかで柔らかい体に少しずつ変化していきます。

 

それは、丁寧にコリとコリの根源にアプローチしながら緩めていくからです。

 

今まで、どこに行って緩めてもらっても、夕方になるとまた凝ってしまっていたという方も、こんなに楽な状態が継続しているのは初めてです!と喜びのお声もいただいています。

 

鎮痛剤や痛み止めの注射をしている方、肩こりはもう仕方ないとあきらめてしまっていた方、あきらめるのはまだ早いかもしれませんよ。

 

 

<関連記事>

肩こりは治らないと諦めていました

 

 

横浜立場駅徒歩4 冷え性・肩こり改善サロン

トリートメントスペース インフィニティ

 

営業時間:

平日9:301600

定休日:不定休

電話番号 090-4152-4093

メニュー&ご料金

ご予約・お問い合わせ

施術の流れ

お客様の声

サロンまでのアクセス

よくある質問 *ご来店前にお読みください。