オケったー!笑


奈湖ですよー

ひーなーと、かわいいかわいいみーきーと!(∀)


して、プリも撮った★
ひーなーとゎおそろ~のひざかけ?買えたし

ひーなーがケアベアで奈湖がリトルポニーの!

ふあふあでボアで縁取りしてあって超かわいいの!!
でも買った後、
「もしかして洗濯したら硬くなっちゃう生地じゃん!!」
とゆーことに気づいてぢゃっかんシケますた笑

まぁ、できるだけ汚さないように、家で使うように心がけるよb ←
して、ファブリーズとかで頑張るよb ←



とりあえずすごい楽しかった!!



ちなみにカラオケで呪文を歌ったらなんだか雰囲気がシケます。笑
なので途中で演奏中止しちゃった!


まぁ奈湖のほかに東方神起好きな人いなかったからね。仕方ない。

そしてやっとバスが来たので今から帰ろうと思いますb