前のblog書いてからもう一ヶ月かぁ。


時代が流れるのゎ早いね。


前に働きよったバイト先の人から電話ぁりました。


『元気か~?仕事うまくいきよんの~?』


俺『バリバリっすよ~』


『そぅなんや↓↓残念』


辞めちょってほしかったんかぃ!みたいな。


工場のくせに、なんか馬鹿みたぃに忙しいらしぃね。

その人、営業主任なんに現場に応援行ってるらしぃ。


なんか今の世の中っち忙しい奴と忙しくねぇ奴の差が激しくね?



ちゅーか、去年のヤーマンショックで前の職場の人間みんなバラバラになったらしいね。


〇〇が妊娠したらすぃよ。

彼氏ぶちゃいくなんに。


それ関係なぃか。笑




〇〇の姉ちゃんゎ興味無いけ、なんしよんか分からんて。


ちょっとだけ興味持とうや。


可愛かったやんか!


性格ゎ。




うっちーださんゎ手が痺れまくって病院通い。


まぢ心配すね。





とりあえず、糞忙しいらしいんで
暇そうなニート君を探して働かそー、そーしよぅ。






ちゅーか、ニートゎ元々暇か。