玄景 85XX / 2 に 22バンタム を合わせて投げてみる^_^ とりあえず飛びましたねぇー | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

玄景 BSDC-85XX/2

ディスタンスエディション ブラックスケール


こちらのロッドを先日買ってから、持っているリールでどれが良いかな??っと、考えていたところ22バンタムがあったので、取り付けて投げてみました(^^) クロナークMGLも良い気がしますが、222バンタムの剛性感がたまらないので、こちらにしました!!






とりあえずセッティングで投げた感じ。







ブレーキはこんな感じになります!!

何かのご参考に。。。








少しセッティングを変更です。

距離出ていますね!!







次もコレくらいなので、平均して、90m-95mのどこかぐらいは飛んでるかも??って感じはします。






ブレーキはこれくらいです。

僕の投げ方もありますので、参考にはならないかもしれないですね(^◇^;) あくまでの参考にどうぞ!!







具はエビシャッド 3インチ

シンカーは飛び抜けシンカーの10号シンカー

になります。距離を飛ばすなら、スイングの方が良きですねw






ロッドは85XX  玄景がたまらなくカッコいいですよねぇ〜(о´∀`о)






風はこんなもので、きもーち影響するくらい??なのではないかと思います!!


今回は…

・投げ方を少し修正。

・遠くに飛ばそう、飛ばそうと思わないでロッドのブランクスを理解して投げる。

・肩甲骨をちょっと意識してみる。

・10号シンカーをフルにブランクスにのせる。



などなど、

少しでも意識して、頑張ってみた内容ではあります。距離的な部分は赤ラインが100mになり、おおよそですが90-95mくらいはいってるような距離でした。セッティングをアンパイにしておくと80m-85mくらいかな?っという距離にはなります。まぁ〜この辺りは自己満で、釣れる釣れないは全然関係ないところではありますがw、距離を出したい自分は自己満足でこれからも挑戦していきたいと思いますw (*^ω^*)w



あっ!!

シンカーは飛び抜けシンカーを使用しています。

このシンカーは同じ10号でも、後方重視な感じがすごく伝わり、飛ぶ気がします(o^^o) こちらもオススメですよ(*´∀`*)、、!