エリアトラウトで 遊ぶ(^^) メタルバイブはオフィスユーカリ Bスパーク | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

エリアトラウトシーズンに入ってきましたね!!
っということで、
とりあえずのエリアトラウト行ってきました⭐︎

内容的には…
渋いですが、いつものメタルバイブではよく釣れたなぁ〜っという感じですね! ただ、メタルバイブでもかなり渋いので、釣り続けることはかなり難しい状況でした(^◇^;)



























綺麗ですね(*^◯^*)


トラウトは綺麗なのが非常に良い⭐︎


美しいので、釣った後も視覚的に癒される(≧∀≦)ってのが、楽しみだったりもします。癒しの釣りだなぁ〜っと釣るたびは思ってしまいますねw



とりあえず、

Bスパークの メタルバイブ !!

こいつをしゃくるのが、鉄板ですw




Amazon



楽天市場