玄景 85XXで無理やりの入魂?w とりあえず使ってきた感想も添えてみました(^^) | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

BSDC-85XX/2 玄景

で、

とりあえずの入魂w w w


かなり可愛いですが、

とりあえず使ってきて、魚を触ったので、投稿です。せめて…35cm以上は欲しいかなぁーってところですね(^◇^;)w まぁ〜、とりあえずなのでw






はい、かわいすぎ!

でも、ありがとうございます。(^^)


ヘビキャロ

10号

よし屋式キャロワイヤー

エビシャッド 3インチ


ですね。






85XXのスペックはこんな感じ。






見た目は抜群ですし、

87XXよりも少しスタイリッシュ??な感じがしますね。



使った感じは…

・レギュラーファースト?なのかわかりませんが、87XXよりもロッドのシナリはかなりある。

・10号もしくは8号が個人的にはベスト。

 12号はきつい。(人によるかと思います。

・バイブレーションのしゃくりや重めの巻物には

 かなり良いのではないかな?って印象。

・ヘビキャロもやりつつ、他のこともしたい!

 って感じがするアクションです。

・ヘビーヘビーバーサタイル?w

   みたいな感じ?w ( ̄▽ ̄;)



まぁ〜とりあえずの印象はこんな感じですね!


しっかりとキャラをしたい人は87XXの方が良いのではないかなぁ〜っとも思いました。