スティーズ ハスラー (〃ω〃) 戻ってきた最高なロッド 17 HUSTLER STEEZ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

17 HUSTLER STEEZ
STZ 701MH/HFB スティーズ ハスラー

このロッドが…
最高で 。゚(゚´Д`゚)゚。
最高で 。゚(゚´Д`゚)゚。
最高で 。゚(゚´Д`゚)゚。
最高過ぎるんですよね 。・゜・(ノД`)・゜・。

このロッドでやるフリーリグが抜群に良くて、僕の釣りのリズムであったり、ブランクスのシナりであったり、硬さであったり、バランスであったりと言い出せばキリがないのですが、全てにおいて最高なロッドが スティーズ 17 ハスラーですね。




ストライクフォースはハスラーの打点をもう少し高くしたくなり、購入したロッドですが、ハスラーよりも少しだけ強くて…状況によってはストライクフォースの方が良いのですが、オールラウンドに使用するなら、ハスラーなんですよね。





このハスラー記事は閲覧数がすごいw 皆さん、見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m それだけ良いロッドなんですよね!!そう僕は思っています。


っが、しかし…

実は17 ハスラー HUSTLER を自分の不注意で折れてしまってから、早3年程経ち…ストライクフォースで誤魔化してきましたが、やはりなんか違うのです。ストライクフォースにはストライクフォースの良いとこがあり、出しどころがある。やはり自分の基本のリズムはハスラーでないとダメな部分があり、ボート釣行では…ハスラーがないことにストレスを感じていました。



っが、

よーやく、状態が良いものを中古ですが購入することができたので、またボート釣りをまじめになりたいなぁーっと思います^_^ …もちろんキャロもやりますけどね w





ハスラーおかえり!!

かっちょいいなぁー!!






モアザンPETW取り付けたら、

かっこよすぎでしょーーー!!


やっぱりダイワ派な僕ですw






スペックはこちら






テキサス系なロッドなので、

フリーリグも最高ですね!!






マジでイカしてますね!!w

カッコ良過ぎる!!パート2 






この東レ・TORAYのカーボンの具合がすごく好きですね!!軽くて、粘って、強度ありって感じがすごく好きです。まぁーこの辺りは好みにですけどね (^◇^;)w






エンドもいい感じです!!

EVAもヤレがないからいい感じ!!






この小さめのトリガーも最高なんですよ!

ピッチングやフリッピングなど、

下から投げる時にすごく恩恵が得れます。


また、大きすぎないので、

ひょんなバイトでもいい感じに手に馴染むので、

痛くなりにくいですね (^ ^)


まぁーこの辺りも好みの話w

僕の手にはこのグリップが良く馴染みます!!

だから…ハスラーが好きなんです (^O^)







今は手に入れれないのですが、

気になるのが↓の新しいストライクフォース。