入鹿池釣行記 ^_^ 久々の入鹿池で ギガノト & 玄景 87XX only day | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

久々の釣行です (^^)
場所は入鹿池!!


どーんな感じかな??っと思い、ふと来てみましたが、水は結構多めなんですね!!秋頃??きた時は減水していたので、もっと減っていると思ったら、思っていたよりもけっこー水位は高かったです。

っということで、
ご参考になればと思い、画像貼ります。




いちよーこんな感じということで、
パシャリ!!




パシャリ!!





水の色はこんな感じでした。

ベイトは比較的岸の近くにもいたので、バスもあるかなぁーって思っていたら、一度だけライズがありました!!あとは無ですw 






とりあえず、ぶっ飛ぶギガノトで遊んでみましたが、一度だけバイトがありましたが…ノラズ…そのまま無です。w そのあとは底を攻めすぎて…さよならしてきました(^◇^;)。ロストして、申し訳ないです。ボートなら取れるのに…。こーゆー時、ボートなら良かったと思ってしまいますね。



雰囲気は良い感じで、ミノーとかシャッドの方がいいのかな??っと思うシチュエーションではありますが、持ってないので、やれませんw とりあえず、バイブとヘビキャロで遊んでみましたw






小言…です σ(^_^;)
入鹿池来ると高確率で、
ん??
( ̄▽ ̄;)??
ッと思ってしまう人達がいます。
それは…

こちらがやっている場所にクロスしてくる人達です。
僕的には先行者優先と思っており、ある程度先行者が投げるであろうラインは避けますし、なるべく離れた位置でやろうと思いますが…近いんですよね(^◇^;)w こんな大きな場所ですから、もっと離れろよ(^^;;って思うのに、やたら近くでやる人達がいます…なんなんですかね(^◇^;)?? 子供達ならわかりますが、大人でそれは無しでしょう。道具見れば、それなりの感じはわかるので、素人で無ければ、それは無しでしょう。そう思ってしまう今回の釣行でした。


ある程度釣行歴のある人なら、先行者のやっている釣りくらい、見て投げてほしいですよね…。泣


ちなみに…
ボート乗っていると…
魚探野郎か帯付き野郎が…
投げているところでもお構いなしに…
前を通ります。
( ;´Д`)??って思う場面もありますので、
それもまた困りますね…。。。