マズメ コアライフジャケット ^ ^ 使いやすくてカッコいい ♪ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w


マズメ コアライフジャケット
MZXLJ-070

僕はこの品番のブラックタイプを使用してます!


初期インプレは下記をどうぞ^ ^ ↓↓↓



海をやり出したことにより、
こういったライフジャケットが欲しいなと思い、どうせ着るならかっこいいやつが良かったので、マズメの商品を買いました (^^)

うーん!!
めちゃかっこいいw

ってなわけで、
使ってる感じを載せますので、
ご参考にされる方は見てみてください!!




こんな感じで色々と取り付けてます。
フィッシュグリップもぶら下げやすいので、
めちゃイイです!!





左ポケットにはこんな感じ。





右ポケットはこんな感じ。
ホンマはペンチも取り付けてます。




左上のポケットにはこんな感じ。
僕はライトとリーダーをしまったりしています。




左ポケットには使う前のルアー達を入れてます。
このサイズのボックスが2個は入ります。





しまってる時はこんな感じ。





右ポケットには、
挟むやつと使用後のルアーボックスを入れてます。





使用前、使用後はわけたい人なので、
こーゆー使い方をします。




どこいったかなぁー??
って、思っていたら、

プライヤーが出できましたw





ホンマはこんな感じで取り付けてます。
便利ですよー!!




うーん (^^)
めちゃカッコイイー!!




後ろ姿もカッコいいし、
何かと首周りの部分をよく持つので、
持ちやすいのが助かります。


けっこー使ってみましたが、
動きづらさは全くないですし、
体へのホールド感がたまんないっすねw

苦にならないので、
釣りにも集中しやすいです (゚∀゚)!!

まぁ〜無い方がより集中はできますがね…(^◇^;)


とりあえず…
使ってみた感想は…

①収納が思ったよりもできる!コンパクト派な僕は大満足!!大きすぎるポケットはスマートで無いので、カッコ悪い。
②右上ポケットは取り外し可能なので、うっとおしければ外せます。外すとよりスマートになるのが嬉しいですね!!
③海で使う用になっているから、フィッシュグリップやプライヤーなど、小物類の収納がめちゃ便利で、邪魔にならない!! あぁー…考えられてるなぁー^ ^って思ってしまいましたね。
④遊び感がないので、カッコいい!
⑤マズメのロゴがカッコいい!!w
⑥ホールド感が抜群で動きやすい。他を知りませんが、ホールド感がたまんないか良いです。安心して使えますし、動きやすいのはかなりメリットあります。



ってな感じで、
使用後のインプレッションでした (^^)

マジでオススメです!!