マズメ 最高です^ ^ ブーツフットゲーム ウェイダー Ⅲ MZBF-524 L サイズ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

夜な夜な練習ばかりな今日この頃…(^◇^;)

夜に入水するのは怖いのですが…

明るい時間に行くときに…

遠投したいときに…

やっぱり行き着くところは…

ウェーダーゲームですね (・∀・)w


っということで、

買ってしまいました (*´ω`*)









マズメ

ブーツフットゲーム

ウェイダーⅢ

フェルトスパイク

ブラック

MZBF-524


(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!




カッコいい(・∀・)

パッケージで…もうカッコいい!!w





ってなわけで、

開封のインプレですが、

ご参考になればと思います。。。








外箱はこんな感じ^ ^









このイラストが可愛いw

イカしてるなぁーマズメさん(・∀・)w








このマークが良いですね^_^









いざ!!

開封 (*≧∀≦*)


あぁー(≧∇≦)

開けたときの…この嬉しさ (//∇//)

たまんないっすねー。w









ではでは、

ささっと開けてきます。









フェルトタイプがいいなぁー!!

でも、スパイクも欲しいなぁー!!


っと、

欲張りなことを思っていましたが、

マズメさんはフェルトにスパイクです (・∀・)


めちゃいいです (//∇//)


スパイク的な部分がどれだけ役立つか

さっぱりわかりませんが…

滑りにくくなるのはありがたいですね ^_^









底の厚さはこんな感じです。



分厚いの??

分厚くないの??


一般的なウェーダーの具合がわかりませんが、

こんな感じですw









胸ポケットです。

止水できるタイプのようで、

スマホも入るようです!!








左足にはロゴが入ってます (*´ω`*)

コレもまた…

めちゃカッコいいです (°▽°)


素材も触り心地が良くて…いい感じ⭐︎








腰のベルトの後ろ部分。


ウェーダーって、

ずん太感が出ますが…

腰ベルトとかあるとスラッとしますよね⭐︎


こーゆーところ、

ありがたいですよねー (^ν^)


さすがマズメさん!!









中はメッシュで蒸れた時のヌレヌレ感防止。

コレもありがたい相場ですね。









さっきのポケットは

こんな感じです。








全体図!!


くぅー (๑╹ω╹๑ )!!

しびれるねー (*´Д`*)

いつ履くかな??w



すぐ使いたいけど…

休みゼロ (´;Д;`)


いつ使う??

いつ使える??



逆にストレス溜まりそうw


あかん…

めちゃ入水したいです m(._.)m









いいですね (・∀・)

いい感じですよ!!



マズメ

ブーツフットゲーム

ウェイダーⅢ


Ⅲってことは

ⅠやⅡがあったってことですよね。

まぁーその辺りはさっぱりわかりませんが、

わたくしはⅢからお世話になろうかと

思っております m(__)m

マズメさん、よろしくお願い申し上げます。



とりあえず、

開封して、履いてみましたが…

履きやすくて、脱ぎやすいです!!


動きやすさは…

ここ数年履いていなかったので、

比べることが難しいですが、

動きやすくは感じますね!!


嫌な感じはゼロです d( ̄  ̄)


肝心なのは、

水の中だと思いますが…


水入る時のバックなどは

どないしようかなーって思いました。


道具ってどんな感じで

持っていかれるんですかね???


ライフジャケットに入れてくのかな???


時間あるときに

色々と調べてみようと思います!!


あとは、

ウェーダーの保存方法も

調べたいですね!!


1番良い置き方??

ってどんな感じなんでしょうね?w




それすらも知らずに

買ってしまった今日この頃でもありました。

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)