ただよしくん
♡♡Happy Birthday♡♡

イメージ 1

イメージ 2


31歳おめでとう♡
30歳はどんな1年だったでしょうか?
いっぱい笑って、いっぱい泣いたそんな1年だったと思います。

ゲラゲラ笑ってる顔
見切れてても入ってくる笑い声
おいしそうにご飯を食べるスガタ
ドラムをたたいてるときの表情と腕と手
リズムを刻んでるときの手と足
ジャンケンのだしかたが変なとこ
空を見上げるときの表情
歌ってるときお眉間のシワ
ノドボトケ
後ろスガタ
ヘタレなとこ
ズルいとこ
仕事に対してストイックなとこ
見ていないようで実はすごく周りを見ているところ
なによりメンバーを、関ジャニ∞をだいすきなところ

あげるとキリがないけど・・・
結局全部だいすきです。


31歳が輝かしい1年でありますように・・・☆
健康第一で!!←

素敵な思い出いっぱい作ろうね♡♡