24時間、エイトじゃないんですねー台風TOKIOっていうのにはちょっとビックリしたけどDASH!

えーけーびーかななんてぼんやり思ってた。

でも逆によかったかもアップ

去年は、来年はエイトかなぁなんて思ってたけど、24時間やるってなったら…緊張する!!

それにツアーできなくなるもんね長音記号2。今は24時間よりもツアーのが嬉しいな


そろそろツアーねお知らせきてもいいんじゃない?

アルバムだしてー(先にシングル?)ツアービックリマークビックリマークこの流れ(*^□^*)


24時間はこの際もうやらなくてもいいよねー、正直。

ま、やるなら再来年?8周年だしさひらめき電球

でも24時間でいろいろ時間とられるなら8周年はツアー年にしてもらいたいなぁって気もするアップ

なんかやりたいって話し合ってくれてるんでしょう?エイトくんたち楽しみだドキドキ

それなら…24時間は来年?

ま、来年こなくて再来年もこなかったら…それはそれでビックリするけどね(笑)



最近若干エイト不足だよぅしょぼん

雑誌にレギュラー番組に…エイトを見る機会はあるけどなーんか不足してるなぁ

ステキなお知らせはやくこーーーい!!!!