心配していた台風の影響もなく、青空の下

 

セルフヒーリング講座1stが開催されました♪
 

 

今回は遠方からご参加くださりありがとうございました。

 

 

 

「ヒーリングって特別な能力がないとできない」

 

そう思っている方って少なくないと思います。
 

 

でも、できちゃうわけです虹

 

 

今回受講していただいた方の感想でもおっしゃっていました。

 


普段からみなさんのお話を伺っていると

 

日常の中で第六感でキャッチしていることって

 

結構ありますよ。
 

 

ただ、自覚してないだけって感じがします(笑)
 

 

何かを感じるとか、見えるとか、聞こえるとか

 

そういうものは自分にはないけど

 

本当にヒーリングができるんだろうか…?
 

 

そんな心配や不安もあったようですが

 

講座を受講して、誰でも、自分にもできるんだという事を

 

とても実感されていらっしゃいました。
 

 

 

ヒーリングは初めてということでしたが

 

そうは思えないほどディープな癒しに包まれているのを目の当たりにして

 

自分を癒す力ってこんなにもすごいのかと

 

こちらが感動していました(笑)

 


講座が進むほどに、顔も雰囲気もどんどん変わっていって

 

早くもお昼には別人のようになっていましたね✨

 

 

 

 

セルフヒーリングしているところを客観的に見ていると

 

それはもうまるで

 

宇宙というヒーリングスペースでたくさんのサポートを受けながら

 

あれやこれやと修復したり

 

充電したり

 

開放したり

 

浄化したり

 

ミラクル起きてる〜!変身してる〜!!

 

って感じですよ✨

 

 

宇宙は全力サポートです。
 

 


日々生活していれば

 

いろんなところで、いろんな人と、いろんな出来事に遭遇します。


嬉しいことや楽しいこともあれば、大変なこともあるでしょう。

 


日常の中で自分をケアすること

 

それは何よりも強い味方となるはずです。

 


世の中にはいろんなセルフケア方法がありますが

 

そのひとつとして

 

是非ヒーリングもお役立ていただければと思います音譜

 

 

本ちえ・晃希(著)『わたしを幸せにする道』Amazonにて発売中!

 

わたしを幸せにする道 わたしを幸せにする道

1,458円

Amazon

 

 

 

 

◆マジカルヒーリングアカデミー 

 8月 セルフヒーリング講座1st 受付開始!

 【開催日程】

 8月12日(祝)

 8月24日(土)

 8月31日(土)

 

 

◆【残席わずか!】カフェキネシ占い講座 8月18日(日) 

 新しい占いが あなたもできる!!