「最近、二つの世界を描いた話が多いね。」

 

観終わった奥様の感想。

 

 

公開前のCMでは

 

近未来的な水中世界でのアクションが印象的だった

 

『アクアマン』

 

全米のみならず、世界的に大ヒットしたアメコミ映画。

 

 

 

 

海底王国アトランティスと

 

地上世界。

 

 

二つの世界の希望は何を選択していくのか。

 

 

七つの海

 

そして、隠された海。

 

 

運命を握る伝説の鉾。

 

 

 

ちょいちょい笑える要素が散りばめられていて

 

アクション映画に怖い印象がある人も楽しく観ることができるようです。

 

 

私は単純に水中世界の話だということで観たいと思っていたのですが

 

アトランティスだとか

 

嵐のように押し寄せる波に翻弄されながらも

 

それぞれが自分のコアとなるものに従って切り開いていく姿だとか

 

どんどん引き込まれていきました✨

 

 

結構深い話。

 

 

クライマックスのところで

 

大事なこと言ってんなーと思った私。

 

 

何度でも楽しめる映画のひとつになりました音譜

 

 

 

 

本ちえ・晃希(著)『わたしを幸せにする道』Amazonにて発売中!

 

わたしを幸せにする道 わたしを幸せにする道

1,458円

Amazon

 

 

 

 

 

◆マジカルヒーリングアカデミー 

 8月 セルフヒーリング講座1st 受付開始!

 【開催日程】

 8月12日(祝)

 8月24日(土)

 8月31日(土)

 

 

◆【残席わずか!】カフェキネシ占い講座 8月18日(日) 

 新しい占いが あなたもできる!!