店員さんその後… | いんふぃにてぃのブログ

いんふぃにてぃのブログ

コスプレ通販ショップ店長のいろんなお話

まずは、お知らせからビックリマーク


17日(金)16:00~19日(日)まで

社員研修のため

発送はお休みとさせていただきます。


大変申し訳ありませんが

この期間のご注文の発送は

20日(月)の発送とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前回、店員さんが恐ろしいことになっていると

書きましたがガーン

その後変わりはなくあせる



いいことを思いついたのでひらめき電球

社長の I PADをこっそりお借りして

写真を撮ってみましたにひひ






どうでしょう!?


漫画カメラで遊んでないで、

早く直してあげないとね汗







研修って…

なんだろうはてなマークはてなマーク


B.D店長に聞いたら

『ナイショラブラブ』だって(苦笑)


なんか

怖いなっしー!!