初めて参加した勉強会で

 

借りてきた猫のようにおとなしかったのに

 

その後の懇親会では2次会まで参加し、

 

喋りまくってきたゴン太くんですてへぺろ

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

ちょっと更新サボってましたタラー

 

 

 

 

そうなんですビックリマークビックリマーク

 

このゴン太くんが

 

勉強会なるものに参加したのですびっくり

 

 

 

 

『ゴン太くんなんて

 

 行っても寝てるだけじゃねぇーのぉ??

 

なーんて思ったそこのアナタビックリマークビックリマーク

 

これが意外(?)にも、

 

かなーり真剣に聞いてきましたよ力こぶ

 

 

 

だって、机が口の字に並んでて、

 

講師の司法書士先生の隣りに座っちゃったし・・・タラー

 

 

 

 

 

実はちょっと遅刻しちゃいまして涙

 

それでそんな席に・・・w

 

ゴン太くんあるあるですひよこ

 

場所はちょっと事務所から遠かったですが涙

 

蘇我駅前にある

 

蘇我コミュニティセンターでした。

 

 

 

今回は相続に関する勉強会。

 

しかも初心者にもわかり易そうだったので

 

『これはっビックリマーク

 

ってことで行ってきましたよチョキ

 

 

 

当初睨んだ通り、

 

とてもわかり易く、

 

ぼやーんとしてた全体像が

 

かなり具体的にわかりましたOK

 

 

 

終わっての懇親会で

 

20名くらいの先生方と名刺交換させてもらい、

 

2次会では講師の司法書士先生も含め

 

4人で3時間くらい話し込んじゃいました酔っ払い

 

 

 

実務でみなさん協力して頂けるとのことで、

 

とーっても心強い先輩先生方とお知り合いになれましたキラキラ

 

 

 

って、

 

最初っからお助け前提っていう・・・てへぺろ

 

 

 

 

もっともっと勉強会に参加したいなぁハート

 

 

 

 

 

今後もアホな投稿にお付き合い頂ける方

↓ぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ