『休日なんて仕事しないぜぃビックリマークビックリマークグラサン

 

なんて威勢のいいコト言ってる割に

 

毎週末事務所にこもってるゴン太くんです。タラー

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

いやね、相方のみにこが土日仕事なもんで

 

ついつい・・・

 

 

 

あ、でも今週、

 

木金でaikoライブ2デイズ参戦なので、

 

その分ですグッ

 

・・・という言い訳ですタラー

 

 

 

でもマジで

 

家庭ができたら土日はOFFにします。

 

 

 

『オレは自由だぁーービックリマークビックリマーク

 

ってトムクルーズも叫んでました叫び

 

「ザ・エージェント」っていう映画です。フィルム

 

 

 

てなわけで本日のブログは

 

プロローグ1回しか投稿してないテーマ

 

「映画鑑賞」です。チョキ

 

 

 

 

 

 

トップガン世代のゴン太くん

 

 

トムクルーズ大好きですハート

(ハートは気持ち悪いか・・・)

 

 

 

この映画、

 

大手エージェント会社をクビになった主人公が

 

壁にぶつかりながらも

 

小さな成功をやっと手に入れていく・・・

 

独立したての我々にとっては

 

ちょっとドンピシャなストーリーだと思いますウインク

 

 

 

ヒロインのレネー・ゼルウィガーの笑顔がまたイイハート

 

最近はお顔の変貌ぶりがちょっと話題になったりしちゃってますがタラー

 

映画の中では素朴な笑顔がステキハート

 

 

 

そしてエージェント=代理人というお仕事、

 

これがまた士業に重なるんですわグッ

 

 

 

『心が無ければ頭を使っても意味がない』

 

 

 

だそうです。ポーン

 

金儲けだけにとらわれず

 

依頼者にとって本当に意味のある事

 

それを親身になって考える・・・

 

思うところ多いですねキョロキョロ

 

 

 

ゴン太くんと同じ

 

独立したての方々には

 

是非お勧めの1本ですOKキラキラ

 

 

 

 

さてさて

 

ゴン太くんもハッピーエンドを迎えることができるのか?びっくり!!

 

 

 

 

 

今後もアホな投稿にお付き合い頂ける方

↓ぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ