最近ブログをちょいと連続更新したら

 

みにこに

 

『ネタが豊富ねぇニヤリ

 

と、からかわれたゴン太くんです。えー

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

そう、

 

最近はみにこも見てるんですよ、

 

このブログ滝汗

 

 

 

内緒にしてたプロポーズネタも無くなったので

 

ブログの事はカミングアウトしちゃったんです口笛

 

 

 

こんなネタ書くと

 

またみにこに何か言われちゃいそうだな・・・えー

 

 

 

 

ブログの連続更新のワケは、

 

今月GW中に更新できなくて

 

自分の中で

 

月の半分ぐらいは更新したいと思っていたので、

 

その埋め合わせです笑い泣き

 

 

 

今日(昨日か)は日曜日でしたが

 

皆様はどうお過ごしされたでしょうか?ひよこ

 

 

 

ついにネタが無くなったから

 

そんな事を書いているなと思ったアナタっビックリマークビックリマーク

 

 

 

ちゃーんとあるんですよグラサン

ちょっとは・・・

 

 

 

 

今日は日曜日にもかかわらず

 

お仕事してましたよ力こぶ

 

 

貸金業登録申請に使う

 

社内規則の作成に取り掛かってますグッ

 

なんか、行政書士みたいでしょ?てへぺろ

 

 

 

んで、

 

都庁の審査項目を参考に

 

規則の項目だけ書き出してみたんですがね

字が汚くてすみませんね・・・

 

全28項目ハッ

 

300条近い規則になりそうですポーン

 

 

 

こりゃぁ大変だっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でも、腹はくくっているので

 

一つ一つ潰していくしかありませんな力こぶ

 

 

 

さっき

 

『日曜日にもかかわらず』

 

と書きましたが、

 

ゴン太くんは日曜日完全OFF派ですてへぺろ

 

 

 

これも賛否両論あるとは思いますが、

 

我がアブソルート法務事務所は

 

そこは徹底させますニヤリ

 

言わば、我が社内規則ですキラキラ

 

 

 

理由はここでは書きません。

 

人それぞれの意見がありますからねウインク

 

 

 

知りたい方は

 

メッセージなどで聞いてください。

 

ゴン太くんの経験と

 

目指す事務所像のためにそうします。キラキラ

 

 

 

ただ今週は月曜日に

 

みにこのご両親にご挨拶してきたので

 

今日はその分の代わりの仕事時間ですOK

 

 

 

 

あ、どなたか、

 

貸金業の社内規則を作成したことがある方がいらしたら

 

是非ともよきアドバイスをっビックリマークビックリマークありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もアホな投稿にお付き合い頂ける方

↓ぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ