先日のホワイトデーpri

 

計画通り

 

ふぃがちゃんのデニスビームとチョロQと

 

カプリコチョコカプリコを手渡し

 

みにこにとても喜んでもらったんですが

 

 

ワイン赤ワインフルボトル換算で2本半酔っ払い

 

正確にはフルボトル1本と小ボトル3本(←イラナイセツメイ)

 

結局いつものサシ飲みと化してしまったゴン太くんです。ゲロー

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

ポインコとコラボ中のからあげくんもお付けしましたハート

(モウイイカ・・・)

 

 

 

先日

 

同級生がやっている保育園の事務員(こいつも同級生)から

 

『12月11日、クリスマス音楽会よろしくー音符

 

と依頼あり。

 

 

 

すっごいですねー

 

12月ですよ?びっくり!!びっくり

 

もう計画しちゃうんですねー

 

 

学校法人だから

 

年度で計画してるんでしょうけど

 

我が事務所も見習わなければなりませぬなびっくり!!カスパー50

 

 

ってことで

 

我がユニットTK

 

今年の本番が決まりました――キラキラクラッカー

(ネンマツダケドナ)

 

 

 

さぁ、

 

今日はこれから法律事務所で打ち合わせ、

 

そして明日はいよいよ申請日ですチョキ

 

 

 

忙しくなってきましたよーっびっくり!!力こぶ

 

 

今後もアホな投稿にお付き合い頂ける方

↓ぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村