お久しぶりです。。。



暑くなってきましたね〜



それと共にken1号の熱も上昇。。。



何が原因か昨年と違って油温・ベッド温度ともに既にヤバい領域に💦




これは何とかしないと‼️





と思っていた矢先、、、








GETしました‼️



冷却効果が高いと言われる



GARUDAオイルクーラー




このオイルクーラー、取付け位置フリータイプとシート下設置タイプの2種類ありますが、今回GETしたのは前者のフリータイプ。。。




となると、クーラーのみの性能差を試すのに最適‼️





早速装着です‼️




まずはコアが設置出来るか確認。









うん‼️

バッチリ👌




となれば作業続行。。。





パネル交換。





ちなみにオイルホースを比べてみると、、、






外径同じなのに、内径が全然違う⁉️😳



そして無事に交換完了。。。






さあこれで検証開始!!





これで冷えなければステーを交換してシート下に変更も考えています。。。