昨日の爆盛りツーリングで終わったBATTLAX、、、



丹波山の下りなんて普通でも止まらないのに、コンパンドの無いタイヤだと止まらないどころか曲がりもしない、、、


そのまま無理に曲げようとするとグリップ感もなくツツツと外に逃げていく、、、



これじゃもうペースは上げられないですよね、、、




街乗りだけならまだイけると思うのですが、通勤快速号としては快速で無くなってしまう!?





そんな訳で、ココはもう潔く交換です!!







何度やっても鍛造ホイールの手組みは緊張します、、、😅




はい終了。。。





続いてオイル交換!!




前回破損していた『ザル』を交換






既に3回目のRS4GP



フィーリングも良く、保護性能も全く問題ないようなので、Newレギュラー確定!!





続いて最後に駆動系のチェックと清掃。。。




アクセルを開ければ即パワーバンドに入る変速特性!!

ベルト滑り痕もなく、セッティングは決まっているようです!!




あとは標高の高い山での回転落ちさえ克服出来れば完璧です!!





そんなメンテ三昧の1日でした!!





さて、明日のツーリングに備え早く寝よ!!😆