昨日の雨は凄かったですね、、、



先日aRacer燃調の相談をシグ友からうけまして、それならば宮ケ瀬でやりましょうと言うことになりました。。。



そんな訳で、天候が快復した今日行ってまいりました!!






待ち合わせの某コンビニ


空は快晴☀️






合流していざ宮ケ瀬へ💨💨💨





途中豪雨の影響で土砂流出してる箇所等があり慎重に走行。。。






無事に宮ケ瀬に到着






開門したばかりだと言うのに駐車場は既に大混雑、、、





燃調のお話と調整を行いましたが、天気も良いのでこのままツーリングしましょうと言う事になりました。。。






裏クネクネをビューンと走り着いた場所は、、、



奥多摩周遊道路入り口






周遊道路を走ろうかと思いましたが、結構なエキゾーストサウンドが響いていたので、周遊道路はパスして大月方面に抜けることにしました。





小菅からの松姫トンネル抜けのルートは僕のお気に入りのコース💨



久々に同じ程度のエンジンチューン車と走り今までの最高速度を更新しました。。。

でも実はken1号にはもう少し余力があったのですが、僕がビビってしまいました💦




そんな訳であっという間に大月に到着!!





大月で昼食をとりken1号にも燃料補給。。。




23.1km/L


ブン回したにしては好燃費👍


ECOセッティングは成功してる様です!!😆





まだ目盛3残っていたのですが、なぜ都留で給油したかと言うと、、、





もう神奈川までスタンドが無いからです!!🤣




その後は秋山を抜け再び宮ケ瀬へ。。。




相変わらず大混雑の鳥居原、、、




マッタリ雑談して帰路へ💨




七沢で流れ解散となりました。。。






久々の200km弱クネクネ三昧、、、

かなり疲れましたが、、、


天候サイコー

気温サイコー


で大満足のツーリングでした!!😊




今日はグッスリ眠れそうです。。。😴