先週の4/2、New厚木2りんかんがオープンしました。。。


移転に伴うオープンで、元イエローハットの店舗をリニューアルしてのオープンです。



ホントは土日の昼間に行きたかったのですが、両日共に予定があったので、オープン当日閉店間際、会社帰りに行ってきました!!



夜だと言うのに駐車場入口には警備員が立ち、駐車場は大混雑、、、



店舗内も大混雑でしたが、とりあえず全ての売り場は偵察出来ました。。。



しかし最近のスクーターブーム下火の影響か、スクーターパーツはそれ程拡充されていませんでした、、、




一通り見終わり、外に出ると外のテントでガレージセールの文字が!!😍





タイチのTシャツを半額でGET!!

(表示価格よりさらに割引きされてました)




そんなオープン初日でした。。。