いやー寒くなりましたね、、、


今日の朝なんて、、、


氷点下目前、、、🥶



もうコレくらいになると電熱グローブもMAXモードです。。。😅



明日はもっと寒いとか、、、😩





さて、前回装着した中空アクスルシャフト



2週間ほど乗りました。


ワインディングをガンガン走ったワケではないのですが、やはり効果はハッキリと出てます。


以前はのんびり走ってるとタイヤバランスが狂ってるかのような感触があったのですが、それがピタリと治まりました!!


また路面状況のダイレクト感も上がり、ダイレクト過ぎる感じでもあります、、、
まあコレは外気温も下がり、フォークの動きも少し硬くなってるのが影響してる可能性もあるので、もう少し長いスパンでの実証が必要だと思います。。。


そうは言ってもフォークはコレだけ動いてますが、、、😆



とりあえずアクスルシャフトのファーストインプレはこんな感じです。


インプレ中のひとコマ。。。




ken1号只今絶好調!!💨



さて話は変わり、先日の日曜日はaRacer講習を開催!!


RCsuper2を導入した方が、操作方法が分からず困っていたので、僕が分かる範囲で基本操作をレクチャーさせて頂きました。。。





最近はインスタが主体になってしまい、ブログの内容が後追いになってしまいますが、これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします!!