現エンジンになってから早9ヶ月。。。

距離も約9000km弱乗りました。。。



しかし未だ低速域のセッテングに苦しんでおります、、、



まあ大口径42mmスロットルボディ






ダウンドラフト






フルストレートマフラー






255ハイカム







そもそもこの仕様で通勤しようと思う事自体がどうなのかと、、、



一時期はセカンドマシン導入も考えましたが、そうすると乗る機会が激減する気がするし、会社帰りにストレス発散も出来なくなりそうなので見送りました、、、



そんな訳で今まで散々低速域の燃調セッテングをしてきたのですが、今日良くても明日になるとまたズレてしまったりの繰り返し、、、



同じアクセル開度、同じ吸気圧、同じ回転でも空燃比とCL補正値が異なるのです、、、




レーシングエンジン。。。



本来はクローズドコースで十分暖気し、ベストな状態で性能を発揮するエンジン、、、



明らかに使用用途を間違えてます。。。😵




でもね、、、


高回転域はめっちゃ調子良いんです!!



しかもあと少し。。。




こうしてズブズブ沼にハマってく、、、😑