えーと、、、


先週日曜日お話です、、、


悪友3人で前日に急遽ツーリングを決定!!



コースはいつもの椿ラインに決定。。。




ノンストップで椿ラインに着いて、各々数本走る💨



ウェットではないものの、センターライン付近には落ち葉🍂の中央分離帯が、、、


その自然分離帯にちょっとでも近寄るとツルっと滑るスリリングな路面状況、、、😱


ツーリングシーズンの終わりを予感させます。。。




椿ラインの後はいつもの乙女峠抜け、、、
ではなく、偶には違うコースに行く事に💨




初 箱根やまなみ林道!!


実はこの写真、抜けた後なのですが、写真でも分かる通り全線ほぼ落ち葉🍂だらけ、、、


全長35km程あるのですが、かなり精神的ダメージを喰らいました、、、🤢



本当なら御殿場で昼飯の予定が、雲行きが怪しいのでそのまま足柄峠を経由して渋沢まで走行。



渋沢で有名なラーメン屋でお昼にしました。。。




その後はナップス伊勢原で解散の予定が、急遽「オギノパン」まで延長戦。。。



家にお土産あげパンを購入して解散しました。




気が付くとオイル交換距離に、、、



1ヶ月に2回交換です、、、😵





そんな日曜日でした!!