先週の秩父ツーリングで既に1000kmをオーバーしていたのですが、今日やっと着手出来ました、、、💦


安定の
HIROKO 
INGER OIL 203SPEC


何だかんだでほぼ毎月交換してます、、、😅




オイル交換の後は駆動メンテ



このセット、ここ数年で1番良い感じ!!



急登坂のタイトコーナーで回転が落ちても、アクセルを開ければ即パワーバンドに入るし、1〇0キロまでなら一気に加速します!!💨

やはり決まったセッティングだと各パーツの状態も良いですね!!👍

欲を言えばセンスプをもっとビシッとセンターで固定したいのですが、、、



各部確認と清掃後は燃調をつめる為に座間ナプまでひとっ走り。。。



久しぶりの座間ナプ。


しかし店内のスクーターパーツは品切れ多数、、、
ショーケース内も空きスペースが、、、
完全に放置状態、、、



これなら伊勢原ナプの方が充実してきてますね。。。



やはり店員さんによって変わってしまうんですね、、、😞





お目当ても品切れだったので、早々に店内を後に、、、


しかし外に出ると☔が、、、😵



そしてふと空を見上げると。。。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈




☔はスグに止んだので早々に退散。。。





明日の朝は大丈夫かなぁ。。。🙄