寒くなりましたね〜🥶

今日も朝は1桁台まで気温が下降しました、、、







Go To To ツーリング!?


まさかの2週連チャンの名栗湖有間ダム!!🤣


しかしあまりの寒さに暫くココで日向ぼっこ。。。😅





その後出発し、途中道の駅「芦ヶ久保」に寄ってから到着した場所は、、、


秩父神社


秩父は何度も来てますが、この神社を参拝したのは今回が初めてです。。。😅





そして次に向かった場所は、、、




またもや2連チャン
東大門さん🤣



散々悩んだあげく注文したのは、、、



またぎぶり


味噌味濃いめで美味しかったです!!😋




お腹も満たされ向かった先は。。。





浦山ダム



ここはken1号show5号まだ慣らしの時に1000kmを迎え、オイル交換をした!?思い出深いダムです。。。😆



そしてダムと言えば、、、


ダムカード!!
偶然20周年記念カードもGET!!😊



そして最後に渋滞に巻き込まれながら

道の駅 ちちぶ

に到着。。。



ここに寄ってもらった理由。
それは、、、


ちちぶ餅!!


先週来た時にGET出来ず、家族に怒られてしまったので、今回は必ずコンプリートしなければならないミッションでした!!😅



この後は奥武蔵グリーンラインを経由して帰る予定が、グリーンラインが通行止めの為にキャンセル、、、
そのままR299で帰路に。。。


僕は飯能で皆さんとはお別れしました。




しかしちょっとクネクネ不足!?だったので、そこから再び名栗方面へ!!😅


成木を経由して軍畑へ。
そして青梅→高尾→を経由して向かった場所は、、、


宮ケ瀬 鳥居原駐車場


今日もバイクとクルマがイッパイでした!!




日も暮れて来たので出発。



無事に帰宅しました。。。



本日の快楽距離



そして気が付くと、、、


もうオイル交換、、、😵

毎月オイル交換してる気がします、、、



で、さらに気が付く!!


おー!!
70000km超えてるやんか!!



そんな楽しい1日でした。。。😊



あ、そうそう!!
すでに先程画像に出てしまいましたが、、、


NewウェアGETしました!!☺️



参加された皆さんお疲れ様でした〜!!
もう気温的にそろそろシーズンオフの予感、、、