毎日暑いですね〜🥵

昨日も庭の芝刈りとken1号のオイル交換をしただけで汗だく、、、

もう外での作業は2時間が限界ですね、、、



こう暑いとバイクに乗るのも考えてしまいます、、、
現に空冷のシグは熱ダレの影響をモロに受けるので、35℃での連続走行は全く気持ち良くない、、、


と言う事で、走るなら早朝しかないので、今日朝練に行ってきました。。。


朝5時過ぎに出発💨




宮ケ瀬でyouutomoと落ち合うが、体調があまり良くないみたいなので、今日はここでお別れ。。。




ひたすらクネクネを走り到着したのは、、、



奥多摩湖!!


周遊を走ってないのにタイヤを見ると、、、




こりゃ周遊走ったらボロボロになっちゃいますね、、、



まだ周遊のゲートが開かない時間なので、ちょっと戻り大月方面に。。。



途中の松姫トンネル
超寒い、、、🥶



大月から都留を抜け道志へ。。。


道志でR1とバトル!!
あっという間に鳥居原。。。


9時半には帰宅しました〜



気温、交通量共にやっぱり早朝走行に限りますね!!