今日ピグでヘッドスピンであそんでいたら・・・・


なんと!!
龍樹のブログ


こんな現象が叫び

地味に怖い・・・・


でも逆におもろいwww



きょうはここまででおわりだぜ

じゃあねパー


(本当はもうチョイ書きたいけどもうネタがない・・)

今日はモンハングッズを紹介します
龍樹のブログ
画質が悪くてすみませんあせる


真ん中にあるのは俺が一番好きなオトモアイルーフィギュアです


説明してるときりがないので


これで終わります


今日モンスター図鑑Ⅵをかいました
今日は激昂したラ―ジャンがでましたよ~

またこんど買ったら報告しま~す

ではさよなライオン