今回、久しぶりの久しぶりの更新!

なんと…筆記試験が終わった!

これでもう楽ができる!
なんと・・・
今日自転車がぱくられました・・
ホント最悪です

今日もブログ書きます。

昨日みんなでかえってました
そして帰り道公園を見つけたので
公園で遊ぶ事になりました

そして公園に走って行ったら
転んで
近くにいた同じクラスのやつに笑われた下げ

また更新します注意!!