いつもありがとうございます。
空間デザインセラピストの Jun です。
どんなお店が入っても1年もすると
他のお店に変わってしまう・・・
そんなテナント物件ありませんか?
立地条件もそんなに悪くないのに
このテナントだけは何が入っても
ダメになってしまう物件。
都内某所のある店舗もそうなんです。
はじめはあまり気にせずいたのですが、
ちょっと気になるイタリアンがオープンしたので入ってみたら、
美味しくて、お気に入りのお店になりました。
とても繊細な味で、盛り付けもセンスがあり
この味をこの場所で食べれるだなんて!!
とお気に入りのお店になったのです。
ですが、店内の波動があまり良くなくて、
トイレを見るとその店舗の行く末が分かるので
トイレをチェックすると・・・これは・・・。
そのお店はオープン1周年記念の翌月に閉店してしまいました。
その店舗はすぐに入れ替わるので
またか・・・とは思いましたが素敵なシェフだったし(〃∇〃)
場所も店内の間取りも分かっていたので風水鑑定をしてみたら、
玄関にフライングスター 5
厨房にフライングスター 2
レジ にフライングスター 3
座席にフライングスター 7
と、フライングスターの悪い数字の位置でした。
フライングスターを知らない方はチンプンカンプンですよね。
ですが、フライングスターが分かる方には
びっくりしちゃう数字のオンパレードですΣ(・o・ノ)ノ !!
フライングスターの数字の5はもっとも避けたい悪い数字です。
カンタンに一言で説明すると 総合不運となるでしょうか。
その数字が玄関にあると、人が通るたびにその数字が活性化し
その数字の影響を受けてしまいます。
お数字の2は病気・痛み。苦しみ意味し、
飲食店の厨房では絶対に避けたい数字。
そして、数字の3はけんかや争い事にトラブル。
数字の7も第八運気の今はけがや暴力とよくありません。
ここまで悪い数字の配置に店内のレイアウトがされていると
どんなに腕の良いシェフであってもキビシイのかもしれません。
居抜き物件とは前のオーナーさんが使用していた配置で
飲食店であれば、厨房や座席、トイレなどの内装レイアウトは
そのまま使えるので、オープンの際に予算的にも安くなることから
条件さえ合えばとてもいいですが、
前の店舗の経営状況次第ではおススメできないかもしれません。
その物件は、店内の配置はそのままで
数か月前に別の飲食店がオープンしました。
イタリアンのシェフは本当に料理の味もセンスもあるので
今度は条件の良い店舗が見つかることを祈っています。
美味しい料理と見た目の美しさで
みんなを満足させていってほしいと思います。
またいつか食べたい味です☆
これは店舗だけのお話ではなくご自宅にも当てはまり
玄関やリビング、寝室やキッチンの位置と
使用方法で、その方の運気が視えてきます☆
Happiness
ブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます☆
~癒*美*誘空間をクリエイトする~
空間デザイン風水講座*フライングスター風水
あなたのお部屋の快適スポットや運気UPのスポットが分かり、
プロの風水鑑定レベルで快適な空間演出が出来るようになります。
12月開催クラス、1月開催クラス受付中♪詳細はこちら
